月曜・・・

f:id:btx21:20210531200752p:plain

めちゃくちゃ負けた・・・

始値から5%上でプレ空し、8%上でナンピン売りして、S高付近で損切り・・・

たいした材料ではない、と見誤った・・・

株探ニュースでは、★★の好材料だが、この★★の株が3銘柄しかなかった・・・

ということは資金が集まりやすいのに、うっかりしてプレ空から入って死んだ・・・

本当は、別の銘柄を空売りする予定だったのだが、それを逃してしまったので、仕方なくサイバーセキュをプレ空・・・

仕掛けた後で、売りのoverが薄い事と、売り物が出ない事と、S高まで近い事を危惧する・・・

だけど、たいした材料ではないと判断していた為、損切りが遅れて、思いっきり踏み上げられた・・・

プレ空銘柄に触るんじゃなかった・・・

空売りできる銘柄であれば、持ち越しを含めて粘ることができた・・・

だけどプレ空だから、本日中に決済せねばならず、やむなく損切り・・・

明日から大人しくしていよう・・・