日曜・・・

筋トレ・・・

ずっと・・・

数年前から・・・

いつ裸になってもいいように、筋トレを始めた・・・

今では、どこでも裸になれる自信がある・・・

ベトナムの奥地で闘えるほどではないが、筋トレで鍛えたと思う・・・

だけど・・・

三島さんには、遠く及ばない・・・

三島さんは30代からボディビルを始めて、45歳で自決した・・・

今年は、三島さんの没後50年・・・

三島さんは戦後日本を、鼻をつまんで通り過ぎた・・・

亡くなる前は、奇怪な手紙を送りつけたり、奇行に走ったりした・・・

死んだ三島さんの気持ちが、私にはよーーーーく分かる・・・

日本は、酷い国になった・・・

アベも、野党も、バカばっかりだ・・・

この国は、救いようがない・・・

私も死ぬまでには、三島さんぐらい、体を仕上げたい・・・

しかし自重では、限界がある・・・

私は、かつてジムに通っていたが、金をケチッて止めた・・・

いまは自宅で、ありあわせの道具をつかって、筋トレしている・・・

捨てようとした不用品を、筋トレの道具に使っているのだ・・・

不用品でも、何かに使える・・・

でも、いちばんの不用品は、私だった・・・