月曜・・・

f:id:btx21:20200106153356p:plain

f:id:btx21:20200106153420p:plain

f:id:btx21:20200106153441p:plain

f:id:btx21:20200106153500p:plain

今年の正月は、長かった・・・

大発会が、いつもより遅く1月6日・・・

株が動かないと、苦痛だ・・・

株が上がろうが下がろうが耐えられるが、株が動かないのは、耐えられない・・・

去年の正月は、ヤフオクに出品して過ごした・・・

一昨年の正月は、ずっと酒を呑んでネットのIQテストを繰り返し、定評のあるテストでは、酩酊状態でIQ126だった・・・

今年の正月は、やる事がなくて、無理やり断捨離して、捨てなくてもいい本まで捨てた・・・

株が動かないと、生きるのが、つらくなる・・・

夜は睡眠導入剤、朝は頭痛薬、昼は胃薬、おやつの時間は、風邪でもないのに風邪薬を呑んで過ごす・・・

市販の薬漬けになるのは、よくないと分かっており、自分が健康であることを確かめるために、毎日、筋トレばかりやってきた・・・

筋トレといっても、日替わりで違う筋肉を痛めつける・・・

ずっと筋トレしてきたから、動画に撮影して、youtuberデビューしようかと、企んでいる・・・

筋トレyoutuberになって、一発当てたい・・・