木曜・・・

f:id:btx21:20220120214315p:plain

f:id:btx21:20220120214326p:plain

前前日S高のenjinは、寄付からプレ空・・・

手数料11.7円・・・

前日に高値から17%下げているから、寄付から買うつもりだった・・・

寄前気配を見ると、前日安値付近をウロウロ・・・

9時が近づくにつれて寄前気配が上がってしまい、前日終値スレスレまで迫る・・・

そして寄る直前、GU気配になったのだが、直前まで買うつもりだった・・・

しかしGUしても売りのoverが20万株、買いのunderが13万株だったので、寄付から買えないと判断して、プレ空で突撃・・・

そしたら踏み上げられた・・・

寄付で6万株の買い注文があったけど、あまり資金が入っているとは思えない・・・

しかも前日の5分足を見れば、前日の前場に高値をつけてからダウントレンドだから、

今日もやがて下がってくるだろうと予想・・・

昨日はド派手に動いたから、今日も派手な動きを期待したが、激しく上下せず、やりづらい・・・

踏み上げられている最中、あまり上下に動かない株価を見て、今日は横横の日かな、と思った・・・

日足でいうと、小さなローソク足を作る日かな、と思って、欲張らず返済の指値を上にあげる・・・

10分目に高値をつけてから、ダラダラ下げてきたけど、これはよう見る奴や・・・

最初の10分間は上げて、今日は上へ行くかと見せかけておきながらも、結局は暴落するのを、よく見かける・・・

だから前日安値付近まで下がって欲しかったけど、株価が下がれば下がるほど、買いのunderが増えてしまったので、9時40分頃に利確・・・

もう少し粘ってもよかったのだろうが、私は睡眠不足で頭がボーーーとしていた為、二度寝を優先・・・

夜眠れず、大変苦しんでいる・・・

うつ病の薬を呑み、頓服を呑んで、さらに市販の睡眠導入剤まで呑んでいるのに、夜、眠れないのだ・・・

だから朝6時まで寝ることができず、今日はバーチャレ狙いで8時半に起きて、頭がボーーーとした為、激しい値動きのenjinに期待したが、チンタラ動くから眠くて見てられへん・・・

10時台まで粘ればよかったのだろうが、金より二度寝を優先・・・