火曜・・・

コロナでは、なかった・・・

保健所に電話した・・・

大阪に行きましたか?・・・

感染者が近くにいますか?・・・

集まりに参加しましたか?・・・

高熱が続きますか?

などの質問があり、全部ノーと答えた・・・

そしたら電話で、コロナではない、と判断した・・・

そんなはずはない・・・

妙な頭痛が続いている・・・

風邪薬を呑めば、喉の痛みと、咳は止まった・・・

だけど、重くはないけど軽くもない、ヘンな頭痛が続く・・・

こんな風邪は、今まで無かった・・・

病院へ行くほどではないけど無視もできない、不思議な症状なのだ・・・

今までに無い事だから、コロナだと思う・・・

ひきこもりだけど、コロナに感染したような気がする・・・

風邪をひいても、こんな頭痛、いままでに無かったから・・・

そう、思っていた・・・

うつ病の薬を呑むまでは・・・

あまりに悲観的になり、体が動かなくなったので、風邪薬をやめて、うつ病の薬を呑んだ・・・

そしたら、頭痛が少しマシになった・・・

毎日呑んでいる、うつ病の薬を、風邪のせいで止めていた・・・

だけど、コロナで一家全滅のイメージに苦しめられ、風邪らしき症状よりも、うつ病が酷くなり、病院から処方されている薬を呑んだ・・・

すると頭痛が・・・