土曜・・・

うつ病障害年金の申請が、通った・・・

4月末に申請書を出したら、7月、年金証書が届いた・・・

2級の障害基礎年金・・・

泣いた・・・

生きててよかった・・・

ずっと死にたいと思っていたが、生きていると、良い事もある・・・

嬉しい・・・

こんなに嬉しいのは、司法書士試験に合格した時以来だ・・・

あの時も、長年の苦労が報われて、嬉しかった・・・

今回は、長年の苦しみを国に認めてもらい、実に嬉しい・・・

障害年金を勝ちとることができたので、さっそく寄付したい・・・

この国のために、私ができないことを頑張っている人たちに、寄付したいと思っている・・・

NPOとか、公益財団法人とか、政治団体に、全額ブチ込んでやる・・・

私ができないことをやっている団体に、託すのだ・・・

寄付ぐらいしか、私にできる事がない・・・

この国の子どもたちの為に、自分ができることを、考えよう・・・