金曜・・・

鬱・・・

正月は、株が動かない・・・

大発会まで、東証が休み・・・

私は、株が下がっても、なんぼでも耐えられる・・・

だけど株が動かないとなると、激しい苦痛を伴う・・・

株が動かなければ、私には、やる事がない・・・

休日を、どう過ごせばいいか分からない・・・

正月でも、どこかへ行く予定はないし、どこにも行きたくない・・・

国鉄で東京へ行こうかと思ったが、すでに国鉄は、なかった・・・

国鉄だったら、東京へ行く気になれたが、JRであれば乗りたくない・・・

正月でも、外出する気になれない・・・

休みが続くと、株の勉強をするのも手だろう・・・

自分の手法を広げるべく、今年こそファンダメンタルや、決算を勉強しようかと思った・・・

だけど、勉強する気にならん・・・

勉強したら株が上手くなる、そんな世界でもない・・・

投資は、歳をとってから始める・・・

今年も投資じゃなくて、投機でいく・・・

上がるタイミングで買い、下がりきったタイミングで買う、投機で十分・・・

私は、かつての仕事が、登記の代理人だった・・・

登記が仕事だったのに、うっかりして投機を仕事にしてしまったのが、5年前・・・

登記、投機、そして人生は投企・・・