水曜・・・

つらい・・・

株が、動かない・・・

株以外に、することが、ない・・・

今年は、大発会が、1月6日・・・

休みが、長い・・・

耐えられない・・・

1月1日は、東証が開いていない・・・

こんな縁起のいい日であれば、どんな株でも上がりそうなのに、東証が閉まっている・・・

東証は、金融庁の犬になって、市場改革しようとしているが、どんな改革より、1月1日から開けるのが先だろう・・・

平日は、株を買えばいいが、休みの日が続くと、何をやればいいか、分からない・・・

株の動きは分かっても、自分のやる事が、分からない・・・

年末は、無理やり断捨離して過ごした・・・

捨てなくてもいい文芸書を、意を決して300冊ぐらい捨てた・・・

本を捨てたら、読む本がなくなり、ますますやる事が、なくなった・・・

株が動かないし、本はないし、苦痛が増える・・・

やる事がないと、アベのことを考えてしまうが、アベは、桜を見る会で犯罪者だと分かり、私の中では区切りがついた・・・

アベは、首相というよりは、犯罪者として扱われるべきだから、私の興味の対象から除外する・・・

アベの次に、立憲民主のことを考えていると、民主党政権を思い出して、腹が立ってくる・・・

怒りのあまり、死にそうになって、ひさしぶりに心療内科へ行こうとしたが、1月5日まで休み・・・

5年ぶりぐらいに、心療内科へ駆け込みたくなるほど、苦痛は深い・・・

株が動かないと、私が動くはめになる、心療内科へ・・・