火曜・・・

日雇いバイトを休めない・・・

バイトを休む理由を、ずっと考えている・・・

心療内科への通院で、週に1回休めている・・・

心療内科デイケアで、週に1回休めている・・・

あと、もう1回休みたい・・・

何かいい理由はないか、考えていた・・・

そして、思いついた・・・

ヒゲ脱毛するために美容クリニックに通う、という理由はどうか・・・

美容にこだわるのは、紳士の嗜みの一つである・・・

もともと体毛が薄いから、ヒゲだけでいいから脱毛しよう・・・

脱毛する、という無理やりな理由をつくって、日雇いバイトを休みたい・・・

バイトを休めないストレスのあまり、髪の方が薄くなりそうだ・・・

こんな事もあろうかと、育毛剤はすでに頭皮に使用中である・・・

内面は、心療内科の薬が作用しているから、外面は、ヒゲでも脱毛しようではないか・・・

美には、こだわりたい・・・

世の中の汚さを、見すぎてしまった・・・

日雇いバイトで、この社会の底辺から、この国を見上げれば、ド汚さを素手で触りすぎた・・・

埃と、油まみれと、ドロまみれの、ド汚い物を素手で触り続けると、自分だけは美しくあろうと、思うものである・・・

俺は今年、美しくなろうと思う・・・

だけどヒゲ脱毛をすると、日焼けしたらアカンはずやから、日雇いバイトの契約が満了できなくなってしまう・・・

8月末までのバイトの約束だから、9月から脱毛を開始する・・・

そして、どんどん、きれいになってやる・・・

それだけ私は、汚いものを見てきたし、触り続けてきた・・・

しかしこの国で最もド汚いのは、ラジオから流れるアベ政権の腐敗であることは、言うまでもない・・・

私は、日雇いバイトに身を落としても、アベ政権に対する怒りは、一日たりとも忘れたことがない。