火曜・・・

f:id:btx21:20210302205713p:plain

f:id:btx21:20210302205723p:plain

ロゼッタ始値から3%上でプレ空・・・

飽きた・・・

また勝ってしもた・・・

もう勝ちたくない・・・

たまには俺を泣かせてみろって!・・・

株が簡単すぎて、私の実力が発揮できていない・・・

こんなに株で勝ち続けると、今は、ボロボロに負けたい気分・・・

人生で負けているから、株で勝っても、そんなに嬉しくない・・・

株よりも、人生の方がよっぽど難しい・・・

心療内科だけじゃなくて、市役所まで相談に行ってきた・・・

うつ病でひきこもりなんですけど、相談にのってもらえますか」みたいな感じで・・・

市役所では手に負えないから、そこから障がい者専門の窓口へ紹介してもらった・・・

医者が役立たずだから、行政に相談することにしたのだ・・・

心療内科の医者は、3軒知っているけど、どうしょうもない・・・

医者より私の方が頭が偉いから、現代の医学では私の病気に太刀打ちできない・・・

うつ病、と医学的に診断されているが、革命の日までの辛抱だ・・・

ドラム缶の炎の向こう側に、コミューンが見えてくる・・・