月曜・・・

f:id:btx21:20210301195156p:plain

f:id:btx21:20210301195209p:plain

前日まで2日連続S高のロゼッタは、寄付で買って、5%下でナンピンして、V字で戻ったところでブン投げ利確・・・

最近、手を抜いている・・・

めちゃくちゃ手を抜くことにした・・・

株が、どうでもよくなってきた・・・

株がどうなろうが、私は勝つ・・・

勝つことに飽きてきて、株に興味を失った・・・

勝ち続けると、モチベーションが維持できない・・・

私は、あまりにも勝ちすぎた・・・

人生に負けても、株では負けない、と何度も書いてきたはずだ・・・

最近は、手を抜きすぎて、前日にS高銘柄をメモって監視銘柄を入れ替えて5分費やし、当日の8時から前日の動きを5分足でチェックして、当日の勝負銘柄を絞るだけ・・・

手を抜くことに慣れて、ブログの更新もしてなかった・・・

呆れるほど勝ったので、やる気が出ない・・・

人生みたいに、いっぺんドン底まで堕ちてみたいよ・・・

株でもボロボロになって、負けてみたいんや・・・

堕ちていきたいよ、とコップ酒でテーブルを叩くのだった・・・

 

 

5分