火曜・・・

株を休む・・・

準備していないから・・・

前日に動いた銘柄をメモ書きしていない・・・

監視銘柄の入れ替えをしていない・・・

準備を怠ったのは、5年目ではじめて・・・

どんな時も準備だけはしてきた・・・

準備に手を抜くことはあっても、最低限の準備だけはしてきた・・・

しかし5年目で、準備をサボる日が来た・・・

心療内科の薬の副作用が、重いから・・・

薬に慣れた、と思ったら、慣れていなかった・・・

最初のうちは、体力があるから、薬の副作用に耐えらえた・・・

しかし副作用が長くなると、体力が続かず、体が動けなくなった・・・

心療内科だけではなく、内科まで行かなくてはいけないことになり、気持ちが沈む・・・

甲状腺機能低下について調べていたら、落ち込んだ・・・

内科に行くのは、つらい・・・

先月死んだ父が最初に訪れたのは、近所の内科だった・・・