月曜・・・

f:id:btx21:20190513153053p:plain

最悪や・・・

やってもた・・・

耐えきれず損切・・・

寝坊して8時55分に起き、頭がボーーーとした時に、前日S高の応用技術を買って大損・・・

体が疲れていたから、含み損に耐えられず、底でブン投げ・・・

泣きたい・・・

めちゃくちゃヘタクソ・・・

下がったところで買って、さらに下がった大底でブン投げるという、こんなアホトレをやってしまうとは・・・

頭が動かん時と、体が疲れている時は、あかん・・・

しかも私は、2000円台の株は触らへんことにしているのだが、自分のルールを忘れて買っていた・・・

前日は寄らずのS高の応用技術が、今日、S高から始まったから、5%下の2050円付近で買ったら下げられて、2000円割れを見せられた時に、ヒヤッ!としてブン投げ・・・

材料は決算ネタで、前日は出来高が2万株だから、誰も買えておらず、派手に下げてくることを予想していた・・・

だから5%下で買ったらブチ抜かれて、耐えるつもりでいたが、8%下の2000円割れを見せられた時に、私の力がつきて、キャッ!と悲鳴をあげつつ投げた・・・

ほんで私が投げた後、ダブルボトムのような形になって、ちょっとリバるも、また下げる・・・

そして3度、2000円付近まで堕ちてから、トリプルボトムような形になって、9時50分から上げ始めた・・・

9時50分から上げ始めてから、2040円のボックス高値を抜けた時に、再度、買えるかというと、もう、頑張れへん・・・

自分のバカさ加減に愛想がつきて、ボックス抜けで買えず・・・

とりあえず、逆張りで買うのは止めようと思った・・・

気合いと根性がない時は、含み損に冷静でいられへん・・・

目を開けるのもしんどいくらいの時に、株を触ったらあかん・・・

当たり前やけど・・・
実は、私の指値2051円の少し上に、分厚い買い板があった・・・

分厚い買い板があれば、それに支えられて、株価が下げ止まる可能性がある・・・

なのに私は、分厚い買い板の下に、指値を出した・・・

そしたら約定する直前、分厚い買い板に支えられて、一瞬だけ、株価が上へ行った・・・

ところが株価が下げて、分厚い買い板が割られた瞬間に約定して、私は地獄へ叩き込まれた・・・

私の期待では、2050円の大台を一瞬だけ割ってから反転し、S高までリバる雄姿を思い描いていた・・・

ところが2000円の大台を割るところまで下げられたから、私の頭はヘンになってしまった・・・

決算とはいえ材料があり、2日連続S高になるほど注目された株だから、銘柄選定は悪くが、S高から5%下で買っているにもかかわらず、耐えきれず8%下でブン投げるなんて、私の頭はどうかしている・・・

絶対に株で負けない私が、こんな含み損でヒイヒイ言わされるなんて、どんだけ心と体と頭がヤラれていたことか・・・

損切りしたくなる所が、絶好のナンピンのポイントだから、さらに買え!とガッツける根性なく、機転がきかず、なすがままに身をまかせて、負けた・・・

負けて資金が減っても、最近は現実感がなく、単なる数字の減少のような感じで、悔しさも哀しみもない・・・

含み損を抱えた時は、冷静でいられなかったのに、損切りした後で、妙に冷静になる心境に達した・・・

昨日、筋トレしすぎてしまい、体の疲れがとれない・・・

筋トレして、株トレで負けた・・・

あははは・・・

f:id:btx21:20190513153112p:plain

前日は寄らずのS高のオリコンを、1分目の高値から5%下の、5分目に買った・・・

材料は決算で、貸借が0.38・・・

1分目に怪しい上ヒゲが出たから、ここに悪い奴がいっぱいおると踏んで、下がったところで指値を出した・・・

悪い奴がいるから上ヒゲが出現した以上、この悪い奴を殺しにいく展開があるだろう、と予想して・・・

前日S高の株が結構あって、私が監視銘柄に入れたのは8銘柄・・・

そのうちオリコンが、一番早く始まったから、イケるやろと突撃・・・

f:id:btx21:20190513153129p:plain

前日は寄らずのS高のリードを、寄買・・・

材料は決算で、前日の出来高が4万株で、今日、めちゃくちゃGDしそうだったから寄りで買った・・・

板の薄い銘柄が、10%以上GDしそうなら、買ってもええかなと思っている・・・

板が薄いから、一度は上へ行きよるやろ!と強気で特攻・・・