木曜・・・

f:id:btx21:20190214150755p:plain

f:id:btx21:20190214150811p:plain

前日S高のラクオリアを、後場で1732円で買った瞬間、1719円まで下がった・・・
ラクオリアは、メキシコ社とライセンス契約という材料が出て、前日S高・・・
だが前前日も、株探ニュースでは★★の材料が出ており、日足を見れば動意づいている・・・
日足では、2月4日以降、窓をあけて横横になり、もう一段高いところで、2月12日以降、窓をあけて横横・・・
誰かが株価を上げようとしとるな、とピンと来たが、かといってラクオリアが2000円台に乗せてくるほど、強い材料は出ていない・・・
案の定、前場で1924円(!)という2000円の手前で力尽き、暴落してきた・・・
そこで私は、前場の高値から10%下の1732円で、後場12時45分頃に買った・・・
そしたら速攻で1719円まで下げて、しかも1730円に3万株という目立つ売り板が出現した・・・
ワザとらしいわ!と私は笑った・・・
こんだけ下げたのに、露骨に分厚い売り板が出現して、ビビらせようとしとるんやな、と私は見抜く・・・
私が買ったところは、前場の高値から10%下であり、かつ後場の高値から5%以上も下げたところだ・・・
こんなに下で買った私が、決して負けるわけがないし、3万株のでかい売り板が出現したからといって、売らされてたまるか!
確か昨日も、決算ネタのサニーザイドをS高から5%下の1520円で買った瞬間、1500円だったか、1520円だったか、万株単位の、でかい売り板が出現した・・・
笑えるほど露骨な売り板で、私がビビると思うなよ・・・
私は、たった一人で数々の死闘をたたかいぬいてきた、株のド素人トレーダーである・・・
私が買ったところは、ものすごく安いところだから、たとえ買値をブチ割られたとしても、必ずブチ上げてくる!と確信している・・・
私は、めちゃくちゃ株が上手いから、常に安いところでしか、買わない・・・
絶対に株で負けない私だからこそ、ナイアガラ陰線に向かって突撃するのであった・・・