火曜・・・


前日S高のフィンテックGで、損切り・・・
9時3分の高値216円から10%下は195円だけど、5分足では75移動平均が192円付近にあったから、そこで指値を出した・・・
192円で買えた瞬間、その1分で184円までブチ割られてしもたんや・・・
あははは・・・
時刻は、9時52分・・・
貸借銘柄で、貸借は0.42・・・
ここまで下げたら、10時にかけてリバるやろ!と考えて咄嗟にナンピン買い・・・
192円の5円下の187円でナンピン買いしたら、さらに下へ掘って、182円まで下げたのだが、その時はナンピンを指すのが間に合わなかった・・・
結構な枚数をブチ込んでいた為、頭から血の気が引いて、軽ーーーーーく現実逃避していた・・・
ええと、俺はいくらで買ったんや? ええと、何枚買ったんやろ? どこ見たらええんや?と発注ツールを弄っていた・・・
どこや? いったいどこを見たらええんや?と操作するも、保有株の平均取得金額が分からず、ほんの少しだけパニック状態に陥る・・・
なーーーに、絶対に上がる!俺が買った株は必ず上がりよるんや!と手に力を込めるも、株価が1分足の25移動平均にタッチしてから、さらに下へ掘って、177円まで下げた・・・
その時、体に激痛が走った・・・
含み損が増えると、ほんとに体が痛くなる・・・
どこも体が悪くなくても、痛みが全身を走るのだ・・・
いや、大丈夫や、いくらなんでも下げすぎや、1分足のチャートでは9時の早い時間帯では9時3分の高値から5%下げた後でリバってUの字のような形になっているから、もっと下がったら一度は上げてきよるやろ!と望みを託す・・・
そしたら、なかなか上がってこない・・・
歩み値をみれば、結構な大口が買っていそうに見えるけれども、でも板が厚い株だから、なかなか上がらん・・・
あーーー、そういえば、板の厚い株って、苦手だったな、と思い出す・・・
10万株単位でズラズラと売り板が並び、チャートが横横の動きになってしまうと、待つことができず、根負けしてしまうのだ・・・
1分足では75移動平均が上から降りてきても、株価がブチ上げていかないのを見て、前場のうちに負けを認めて、損切った・・・
昼からフテ寝していたら、後場から上げて、二度負けた気分・・・
一度目は前場のうちに損失を確定して負け、二度目は後場で寝てて負けた・・・
株を信じきれんかった・・・
必ず上げてくると思いつつも、睡眠導入剤の影響か、眠たくなって、前場のうちに勝負を投げた・・・
闘いきれんかった・・・
こういう負け方が一番腹立つ・・・
久しぶりに負けた感があり、ヘタクソだと痛感・・・
買えなかった株が上がる場面に何度も遭遇し、朝から未練タラタラで、多少ヤケになってフィンテックGに突撃したら、どえらいもん掴んでしもた・・・
自分がヘタクソだと思い出したから、ほんとに勝てるタイミングでしか、相場に入るのはやめよう・・・