火曜・・・

f:id:btx21:20190625151232p:plain

f:id:btx21:20190625151245p:plain

あかん・・・

やられた・・・

前日まで3日連続のS高の環境管理を、前場で勝って、後場で負けた・・・

環境管理は、材料がなく、中国関連の思惑で相場が続く・・・

5分足を見れば、ずっと右肩上がりなので、今日、前場でGDしたら買おうと思った・・・

相場2日目は、大きくGUしてから日足では十字線みたいな陽線になり、相場3日目は、ちょいGUしてから日足で長い陽線となった・・・

4日目の今日、はじめてGDしそうだったから、寄買での成買注文を出した・・・

前場で勝てたのに、後場、昼寝から目覚めて、14時という魔の時刻に買ったら損切り・・・

14時の段階で、1分足を見たらダブルトップみたいになっており、下がるのは明らかだったが、スケベ根性でリバを狙って、ヤラれた・・・

高値1038円から10%下の、931円で買ったら速攻でブチ割られて、900円台を回復した時にブン投げ・・・

相場4日目の今日まで、一度も高値から10%下げていないし、前場でも930円付近で押し目を作っているから、大丈夫だろう、と過信して買った・・・

あかん・・・

14時という魔の時刻を、なめとった・・・

10時から13時まで、ずーーーーと1000円付近で横横が続いた後に、とうとう13時50分から暴落が始まったから、ものすごく崩れてくることは、予想できた・・・

931円の手前の、940円で3分程度、下げ渋った時に、指値を取り消せばよかった・・・

なのにスケベリバを狙って、いつもなら絶対に買わない時間帯で相場に入って、痛い目に遭う・・・

負けを覚悟して、うまく負けようと思った・・・

高値から15%下の882円でも、ナンピン買いできるほどの戦意を喪失していた・・・

傷を浅くするべく、リバッてきた901円で投げた・・・

その後、環境管理は高値から20%下げた・・・

これで明日、GUしそうなら寄りで買ってしまいそう・・・

この前のリボミックが、6月12日、天井をつけて18%下げた時は、翌朝、ほぼ前日終値と同値で始まって、寄りの数分間だけ上げたけど、前日に買った人を助けるほど上げず、微妙だったのだが、しかし・・・