買う

https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E344765-000/00/?colorDisplayCode=09&sizeDisplayCode=004

この物価高のせいで、無印は1000円高くなり、ユニクロも1000円高くなったので、ひさしぶりにGUへ行った・・・

そしたらバギースラックスというワイドなパンツが1990円だったので、ベージュと黒の2枚買った・・・

これを買うのも、悩んだ・・・

すでに服は持っているし、まだ着ていないボトムが黒と白の2着あるし、ミニマリスト(過激派)としては、できるだけ物を増やしくない・・・

でも、この程度のワイドパンツなら必要だろうと、自分を納得させて買った・・・

ほんとは無印の4900円の超軽いパンツが欲しかったのだが、たぶん4月に無印良品週間があって10%オフになるだろうから、それまで我慢・・・

人間、我慢が肝心である・・・

我慢だけが人間を成長させるのだ・・・

私は、コイズミ政権の時からアベと闘ってきたから、あれから18年だ・・・

ネトウヨレイシスト、立憲カルト(枝野主義者)と闘ってきたが、今、フェミニズムにかぶれて、トランスヘイトと闘っている・・・

私がアベ政権と闘うことで心身を病み、うつ病になっている間に、社会学では議論がすすんで、とんでもないくらいLGBT理論が進化していた・・・

極左の私でもビビるほどに、トランスジェンダーに関して論戦があり、私は不勉強なのでヤケドしかねないのだが、トランスヘイトを許すわけにはいかない・・・