今度こそ最後

https://zozo.jp/shop/nikoand/goods-sale/70411416/?did=115763728

先にジャケットを買った・・・

ニコアンドの服を買うのは初めてだったので、まずジャケットだけ試してみた・・・

そしたら、期待以上に良かった・・・

ホップサック織りで、触るとザラザラしているのが心地よく、他にはない感じ・・・

ジャケットが良かったので、セットアップで揃えたくなり、パンツも購入・・・

ニコアンドのサイトを見ていると、目が慣れてきたのか、他の服も欲しくなった・・・

いままでHAREで買っていたので、最初、ニコアンドのサイトを見た時は、言葉を失った・・・

率直にいって、酷いな、と思った・・・

ポケットが6個ついているシャツとか、ポケットの位置が左右で違うパンツとか、半纏みたいなジャケットとか、唖然とした・・・

笑ってしまうのが、胸に「1836」と書かれたプルオーバーとか、ストライプ柄が末広がりになっている奴とか、・・・・・・もう、服で笑わせようとしているとしか思えない・・・

こんなん着てる奴の気が知れんし、オカンが買ってきそうな服やな、と敬遠していた・・・

しかしジャケットは気に入ったし、サイトの他の商品も、よーーーーく見ると、好きになってきた・・・

というのも私は昔、フードが2枚ついている謎のパーカーを着ていたから、ポケット6個のシャツも、分からなくはない・・・

あの頃のピュアな気持ちを思い出した・・・