これで最後

https://zozo.jp/shop/nikoand/goods-sale/70411419/?did=115763740

ベージュの・・・

ジャケットを・・・

ポイント使って・・・

4300円で買った・・・

紺のジャケットは・・・

2着持っている・・・

アメリカンラグシーと・・・

安い方のタケオキクチで・・・

だから・・・

ベージュに挑戦・・・

しかもニコアンドで初めて買った・・・

正直、興味はなかった・・・

こんなんオカンが買ってくる奴や・・・

とバカにしていたが・・・

しかし・・・

よーーーく物色していると・・・

だんだん好きになってきた・・・

私もおっさんになってもたから・・・

そろそろ・・・

かわいいおっさんになろうと思う・・・

誤解してもらっては困るが・・・

服は、自分に合った服を着るものではない・・・

自分に合う服ではなく、自分が着たい服を着るものだ・・・

着たい服に合わせて、自分を変えるのだ・・・

これから・・・

私は・・・

どんどんかわいくなるんや・・・

治安悪い系おっさんから・・・

かわいい系おっさんへと・・・

変わっていく私を・・・

許して・・・