ハゲ対策はじめました・・・

ハゲてはいないのだが、ハゲの薬を注文した・・・

断じてハゲてはいないのだが、ハゲの薬が、届いた・・・

いつも美容室で、「ツンツンのツーブロックにしてください」と頼んでいるのだが、なぜかツンツンにしてくれない・・・

こっちは6000円払って美容室に行っているのに、何度言っても、ツンツンにしてくれない・・・

なんでツンツンにしてくれないのか、分からなかったのだが、ある時、鏡を見ると、変わり果てた頭頂部を目撃した・・・

それでハゲ対策を調べまくって、薬を個人輸入し、16日後に届いた・・・

今、呑んでみた・・・

私は普段、うつ病社会不安障害の薬を呑んでいる・・・

それに加えて、ハゲの薬まで呑んで大丈夫なのか、私には分からない・・・

ほんとは初回ぐらい、美容皮膚科へ相談に行けばいいのだろうが、その金を私はケチる・・・

私は、ここで勝負に出る・・・

うつ病の薬を呑み、そしてハゲの薬を呑むのは、呑み合わせが悪いかもしれんが、私の知ったことではない・・・

気合いと根性で、ハゲを治したい・・・