15%ぐらいのハゲ

ハゲの薬を呑み始めて、3日経った・・・

最初、分量を間違えて、多めに呑んでいた・・・

薬が届いた嬉しさのあまり、説明文を読んでいなかった・・・

どおりで心臓がバクバクするはずだ・・・

まずは5mm分の錠剤を呑んで、次に10mmを呑むようだ・・・

よく分からんけど・・・

ハゲの薬を呑んでいるからといって、私はハゲていない・・・

全盛期から15%~20%ぐらいハゲたような気がするだけだ・・・

逆にいえば、80%~85%も髪がある・・・

ただ、私の呪われた家系から、宿命的、運命的、潜在的なハゲの予感がする・・・

だから運命に抗うべく、薬を取り寄せた・・・

個人輸入だから、薬を呑んで何があろうが、あとは自己責任だ・・・

どうなるか分からんが、これは勝負だと思っている・・・

ここで抜け毛を止められるか否か、私の人生をかけた闘いなのだ・・・

夢も希望も失った私が、毛まで取られてたまるか・・・

気合いと根性で頑張り抜きたい・・・