ハゲからの帰還

3月下旬から、ハゲ薬を呑み始めた・・・

そしたら、効いた・・・

3ヵ月後には、M字のハゲの部分に毛が生えて、生え際がまっすぐになった・・・

ちなみに薬は、これを個人輸入した↓・・・

フィンペシア+ミノキシジルタブレット セット通販|育毛薬(内服) | オオサカ堂

個人輸入で、しかも病院に一度も行かずにネットで調べただけなので、一か八かで賭けた・・・

無事、生えてきて、私は勝利を確信したのである・・・

ただし私はうつ病の薬も呑んでいるため、副作用なのか、アラフォーにして性的不能気味である・・・

生涯独身を覚悟しているので、まったく問題ない・・・

男同士の会話は、20代は女、30代で車、40代で金、50代で(忘れた)、60代で病気の話題の盛り上がるという・・・

私の場合、車を憎んでいるので頭の中は金のことしかない・・・

アラフォーにして老後の資金が心配だ・・・

結婚なんかしている場合ではないし、もしも結婚する機会があったとすれば、30歳の時だった・・・

だが、幸せな家庭のイメージを持てなかったので、結婚しなかったし、それが正解だと思っている・・・

それに家族なんて持ってしまったら、いざという時に、たった一人になって闘うことができなくなる・・・

私は、自民党政権を打倒するために、ずっと闘い続けます・・・

たった一人きりで闘うこと・・・

それが、アベを殺してくれた山上さんから学んだことである・・・

山上さんが辛いところまで自分を追いつめて拘置所に不当監禁されているのに、私ときたらヌクヌクと日常生活をエンジョイして毎日ハッピーに暮らしている・・・

ハッピーに暮らしつつ節約に励んで、タンス預金の札束をチマチマと数えることを、私は生きる喜びにしている・・・

金と引き換えに世間にしがみつき、しぶとく100歳まで生きてやろうと企んでいる自分が情けない・・・

いつか私も、命を捨てて自民党政権に体当たりする日が来るだろうが、岸田じゃ相手にならん・・・

岸田みたいな小物じゃ、身を捨てるほどの価値はない・・・