ランニング+ハゲ薬の経過

エスト80cmだったのだが、夜な夜な走っていると、75cmになった・・・

男の場合、ウエストは直立した状態で、へその上あたりの寸法を、息を吐きだした状態で測る・・・

このまま夜、走り続けようと思う・・・

なんとかしてウエストを60cm台にまで落としたい・・・

有酸素運動は、早歩きでもいいらしいのだが、私は走る・・・

もしも警察から追われることになった場合に備えて、誰よりも早く走らなければいけない・・・

というふうに首相岸田に爆発物を投げた青年を見て思った・・・

岸田にテロをしかけた若者をニュースで知り、私は希望を持った・・・

いつか日本人の怒りが爆発して自民党政権に向かった時、この国は良くなるだろう・・・

まだまだ日本人は、自分たちの生活を守ることで汲々としているようだが、そんな生活を捨てて立ち上がった暁には、自民党政権は倒れる・・・

テロは良くないので、私は革命を待つ・・・

ある日突然、思いもかけぬところから革命は始まるので、それまでの辛抱だ・・・

ハゲ薬の方は、1ヵ月経っても、初期脱毛がある・・・

4日目から脱毛が始まり、2週間目にごっそり脱毛して震えていたのだが、1ヵ月経つと、多少は抜け毛が減ったような気がする・・・

あとは髪が生えてくるかだ・・・

私は、ハゲ薬に賭けた・・・

追加で個人輸入しようと思う・・・