衝動買いが、止まった

先月4万円、今月2万円分の服を買ったのだが、どうやら衝動買いが止まったようだ・・・

衝動買いといっても、プチプラ、ファストファッションばかり・・・

ハゲかけているという焦りから、なぜか服の衝動買いが始まった・・・

しかしデブになったという事実を突きつけられると、服を買う気がなくなった・・・

ハゲとデブでは、デブの方がダメージが大きい・・・

ハゲは、目の錯覚や気のせいかもしれないが、デブは数字ではっきり突きつけられる・・・

デブになればボトムスを買う気が失せて、ついでにトップスも、どうでもよくなった・・・

31インチか、32インチかで悩んで、チノパンを注文できない・・・

このまま衝動買いを止めて、節約して老後に備えたい・・・

アラフォーになると、死が見えてくる・・・

どうしても弟にお金を残してあげたい・・・

今月は7万円あげたが、来月は10万円あげることになる・・・

そして私が死んだ時には、ものすごい額のお金を弟にあげたい・・・

弟には幸せになってほしい・・・