おっさんの覚悟

自分が憎んでいた存在に、自分がどんどん似てくる・・・

というマーフィーの法則があったはず(未確認)・・・

まさか自分が、おっさんになるとは思っていなかった・・・

人は気づかないうちに、おっさんになるのかもしれない・・・

31インチのジーンズでもキツかった時、危機感を覚えた・・・

学生の時はSサイズのパンツだったのだが、今ではMサイズでも危うい・・・

昔は、女よりも細かったのに、今じゃ軽度のデブになってしまった・・・

この憎むべき腹の脂肪を、なんとかしなければいけない・・・

筋トレをしても、効果が出るのは3ヵ月かかるらしい・・・

ハゲの治療と一緒だ・・・

ハゲ薬を呑んでも、効果が出るのは3ヵ月かかる・・・

デブとハゲと体臭、このおっさんの3重苦と闘い続けなければいけない・・・

着たい服のために・・・