加齢臭の季節・・・

昔は・・・

スケスケのニットベストを夏に着て・・・

下はピンク色のタンクトップだった・・・

15年ぐらい前は・・・

ルイスで買った・・・

胸元がめちゃくちゃ開いてて・・・

乳首が見えるくらいの紫色のTシャツとか・・・

とんでもないものを着ていた・・・

そして・・・

おっさんになった今・・・

今年の夏は・・・

黒のノースリーブを狙っている・・・

一応・・・

TPOとかハラスメントとか弁えているので・・・

自分の体臭が気になり・・・

Tシャツに鼻を突っ込んでみたら・・・

腐った生ゴミの匂いがした・・・

この体から発するケモノじみた匂いを・・・

消さなければいけない・・・

ノースリーブのために・・・

私は・・・

おっさんになっても・・・

自分の着たい服のために・・・

己を貫く・・・

自分の年齢にあった服に変えるのではなく・・・

自分の着たい服のために、自分を変えるのだ・・・

そこで匂い対策・・・

ハゲ対策と同時並行で・・・

頭はハゲるし・・・

体は臭いし・・・

枕には抜け毛ばかりだし・・・

おっさんになると辛いことばかりだ・・・

だが絶望的な時ほど、希望はある・・・

微かな希望は、必ずある・・・

抜け毛の数をかぞえるのが日課の私が言うのだから・・・

間違いない・・・