股間が青い

ネットで、薄い青のジーンズを買ったら、股間だけ青みが強くて、困っている・・・

普段、ジーンズをはかないので、こんなに股間が青かったっけ?と困惑している・・・

水色のジーンズなのに、股間だけ青が濃い・・・

私の目の錯覚ではないか、私の頭がおかしくなっているのではないかと思い、心療内科でもらった薬を呑んで、落ち着きを取り戻し、時間をおいてみた・・・

数時間後、もう一度、買ったばかりのジーンズを取り出して、股間を見ると、やはり深い青色だ・・・

これが普通なのだろうかと悩んで、ネットで「ジーンズ 股間」「ジーンズ 薄い青」などと画像検索したり、wearというサイトで他人の股間を見まくったりした・・・

結果、やはり私の買ったばかりのジーンズは、股間だけ青すぎる、という判断に至った・・・

こんなに股間にこだわったのは、人生で初めてだ・・・

ネットで買ったのだが、現物を店で手にとっていたら、間違いなく股間に目が釘付けになって、買わなかったはず・・・

股間を理由に返品するのも恥ずかしいし、ファストファッションで安く買えたから笑って済ませる事もできるし、なによりアジアで大量生産されて、現地で搾取される労働者のことを思うと、気安く返品はできない・・・

商品自体に欠陥はなく、普通にはけるジーンズだから、自己都合での返品になって、送料はこちら持ちだから、返品するのも面倒だ・・・

だけど股間が青くて、意識すればするほど、恥ずかしくなる・・・

もうちょっと時間をおいて、返品するかどうか悩もう・・・

いまは股間の事しか考えられず、本当にこの股間でいいのか、迷っている・・・