すべて諦めて

ファストファッションで10万円使ったので(無印等)、次はセレクトショップを回るつもりが、うっかり間違えてドンキホーテへ行った・・・

エストが80cmのデブになってしまったので、神戸のセレショを回る気が起こらない・・・

エストが70cm台前半に戻るまで、高い服を買う気がしない・・・

それでもフランスのワークジャケット2万円は、狙っている・・・

来月までに激ヤセして、買いに行きたい・・・

とりあえず傷心のまま、デブの体を引きずって、ドンキホーテでメンズの服を物色した・・・

率直にいって、酷いな、と思った・・・

ウンコをモチーフにしたTシャツとか、ウケを狙った文字入りTシャツとか、ペラペラのジャケットとか、この期に及んで黒スキニーとか、正気の沙汰とは思えない・・・

唯一、私が買ってもいいと思ったのが、アディダスの金色のラインが入ったジャージで、上下で1万3千円だった・・・

私がすべてを諦めた時、ジャージを着るようになるだろう・・・

人生の最後に、ジャージがある・・・