ハゲかけて買い物依存症

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E455480-000/00?colorDisplayCode=61&sizeDisplayCode=030

ユニクロUのレギュラーフィットジーンズを2990円で買った・・・

ネットで購入して、店頭で受け取ったので、現物を見ないで薄いブルーを選ぶと、股間のあたりだけ色が濃くて、お漏らししたみたいな感じになった・・・

画像では、股間だけ色が濃いわけではないのに、なぜか私の買ったジーンズは、股間だけ青みが強くて、漏らした人みたいになる・・・

こんな理由で返品するのも気が引けるし、今、私は頭がハゲてきて、神経質になっているのかもしれない・・・

やはりジーンズは現物を見て、買った方がいいな・・・

店頭になかったし、試着もできず、いつものスラックスの感覚で30インチを選ぶと、座った時にキツく感じた・・・

ジーンズに慣れていないので分からないのだが、はき続けると慣れるのかな・・・

ユニクロは安いから、いままで着なかったタイプの服に挑戦できるのが良い・・・

学生の頃から一貫して、キレイめ~いんちきモード系の私は、ジーンズは避けてきた・・・

だけど、ユニクロを物色していると、ジーンズをはきたくなった・・・

おっさんだけど・・・

頭のハゲかけたおっさんになってしまい、なぜか服の衝動買いが続く・・・

ハゲかけてきて、ハゲる途上にいると、最後にオシャレがしたい、という生存本能的な衝動が湧く・・・

完全にハゲてしまうと、ファッションが難しくなるので、今は、髪がある今は、まだオシャレでいたい・・・

孤独死確定の独身中年弱者男性だけど・・・