懺悔

服を買いすぎたのだが、どうも私は騙されていたようだ・・・

服を試着すると、素敵だな、と思って買っていた・・・

しかし、よーーーく考えると、服が素敵なのではなく、私自身が素敵だった・・・

てっきり服が素敵だと勘違いして、アホみたいに買っていたが、間違っていた・・・

服よりも、私自身がなによりも素敵なのだ・・・

こんなに素敵な自分でありながらも、なぜに服を買う?・・・

もう服なんていらない・・・

ファッションとは、自分の体の欠点を隠すためのものだ・・・

とピーコが言っていた・・・

私に欠点などないから、これから服の衝動買いを抑えよう・・・

唯一欠点なのが、頭がハゲかけているおっさんになった事・・・

いまは、眉毛から上が私の戦場だ・・・

首から下の格好が、どうであろうが、知ったことではない・・・

とにかく髪の毛を死守して、迫り来るハゲを撃退せねばならぬ・・・