ZOZOのUSEDを物色

https://zozo.jp/shop/zozoused/goods-sale/66965390/?did=110232462

初めてZOZOの古着を物色・・・

このHAREの花柄ハーフパンツが中古900円らしいが、私は12年以上前に新品のセールで4000円~5000円ぐらいで買っている・・・

しかも捨てずに現役で毎年使っている・・・

どうも安い値段の物は、かなり古いものが混じっているようだ・・・

着丈が短くて身幅の小さなPコートは捨てたが、似たような感じの奴が700円で売っている・・・

絶対に買ってはいけないと思う・・・

本当に時代遅れの形だから・・・

といいつつ、実はもう1枚、古いPコートを持っているのだが、恥ずかしながら10年以上使っていた・・・

ジレが着たくなる季節とはいえ、17年前にシップスで買ったジレは着丈が55cmしかなく、いまの70cm超の物とは形が違うから着られないのだが、いまだに捨てられない・・・

着丈が61cmしかない黒いジャケットは、よーーーく見たら1mm程度の穴が開いていたから、捨てる気になった・・・

だけど新しい服を買う金がない・・・

せめて着丈が71cmあるジャケットが欲しい・・・

金がないから、中古を物色しているのだが、安い物を狙っていると、結局、いまの自分と変わらない、古い形の服になってしまう・・・

金のないおっさんが古着で安い服を買っても、昔の服が捨てられない人みたいになるから、困ったものだ・・・

七分丈のパンツで、裾を折り返したらチェック柄の奴は、さすがにネット上でも評判が悪いから、捨てる気になった・・・