残された時間

ダメだ・・・

服を買いに行くカネがない・・・

老後のための貯金を優先して、服代を節約しよう・・・

2万のフランスのジャケットが欲しかったが、今は、今月は、財布の紐を縛る・・・

老後を優先して、日和ってしまった・・・

私が若ければ、破産寸前までとことん買っていただろうが、そんなガッツは消え失せた・・・

所詮、私は金のないおっさんなので、プチプラ止まりの男・・・

お金のある人や、若い人は、服に金を使うべきだ・・・

そういう人たちのために、良い服がある・・・

この世には、泣きたくなるほどの良い服がある・・・

私みたいな人間が、着ていい服ではない・・・

アラフォーになれば、人生の先が見えてくる・・・

生涯独身を貫くので、孤独死することになりそうだ・・・

いまから人生の出口戦略を考えなければいけない・・・

できるだけ、9歳下の弟には迷惑をかけたくないし、弟にお金を残してあげたい・・・

私は昔、良い思いをしたこともあるが、弟は、かわいそうだった・・・

せめて私が、弟のために何かしてあげられたらいいのだが、何もできない・・・

自分の無力さが情けない・・・