買う

私は、うつ病だから、いつ死んでもいいと思っている・・・

私に残された時間は少ない、と覚悟している・・・

だからこそ、この服を選んだ・・・

ユニクロと、マロニだかマルニだか知らないが、このコラボから選ぶとすれば、これの一択である・・・

試着してみて、私はものすごく似合っていた・・・

えっ、こんな恥ずかしい花柄でも似合うのか、と自分でも驚いた・・・

これほど有名で派手な柄だと、街でカブりそうだな、という危惧すら吹っ飛んで、私は即買いしていた・・・

誰かとカブッてもいい、それでも私の方が似合っている、という強い自信と揺ぎなき確信が、私をレジへと誘ったのである・・・

https://www.uniqlo.com/jp/ja/products/E449637-000/00?colorDisplayCode=68&sizeDisplayCode=004