金曜日・・・

関門海、ケアサービスのみ触った・・・
今日は値がさ株とか直近IPO銘柄とか1000株単位の株ばかりがS高になり、チャンスがなくて困った・・・
ケアサービスは、私が気づいた時、2100円台のS高に張り付いていた・・・
昨日、日足では5日線を割って死んだように見えたから、私は監視銘柄を整理して、ケアサービスを二軍落ちさせてしまった・・・
ところが監視銘柄から外した時に限って、今日、第二波が来たのか、5日線をブチ破ってS高まで上げた・・・
仕方がないから、S高から1分で5%下がったところで突撃買い・・・
9時台やし、もとの材料は中国で合弁設立して介護事業とかいうネタやから、大丈夫やろと睨んで・・・
ところがS高に戻る手前の、移動平均線にタッチしたところで上ヒゲになったから、私は売り逃げ・・・
その後、下げてからグダグダして数分後にS高に戻ったが、こんな株、もうええわ・・・
同じく中国ネタの関門海は、上海でフランチャイズとかいう材料で、前日は寄らずのS高・・・
ところが今日、ちょいGDして始まり、1分目で前日終値をブチ破るほど上げて陽線となった関門海が、特買になって板が止まるところで、私が気づく・・・
前日S高の株の中では、関門海は9時の早い時間帯に一番早く寄ったし、1分目の陽線も下ヒゲがないから大丈夫やろ、と睨んで特買のときに成買・・・
2分目3分目で上ヒゲの長い陰線となるも15円ぐらい上げよったのだが、私は全財産ブチ込んで3円〜5円抜いただけで逃げた・・・
前日S高の株が寄り付近で特買になった時に、上げんかったことは、だいぶ前のアプリクスぐらいしか思い出せんのだが、関門海もアプリクス同様、クセが悪かったことを思い出して・・・
どれくらいクセが悪いのかというと、10%下げたところでもリバらないのだ・・・
3分目以降、陰線が続いてダダ下がりして、10%下あたりで下げ止まったかに見えたのだが、陽線が1本だけ出るもリバらないから、私は無視した・・・
どうやら15%下げた10時台で長いこと横横が続き、10時20分台でリバり始めるのだが、朝の高値を抜かず11時直前から、再び下げる・・・
下げたものの10時台の最安を割らず、後場も横横が続くのだが、13時20分台から突然、上昇をし始めてS高の10円ぐらい下まで上げたこの時、私は外出先から帰宅したばかりでチャートを確認できず、ムチャ買いできないのだった・・・