金曜・・・


RSC、石川製作のみ触った・・・
寝坊・・・
11時45分起床・・・
ろくな株がなかったから、朝起きても二度寝・・・
お昼から株を確認・・・
そしたら石川製作が、私の言うたとおりの展開になった・・・
上記に掲載したチャートのとおり、俺の言うたとおり、9時台で一度は天井になった・・・
9時の1分目がGUするも、1198円というヤラしい高値をつけて寄天・・・
ヤラしい・・・
なんてヤラしい高値なんだ・・・
1200円の僅かに手前の、1198円という悶絶必死の高値をつけてから、寄付からダダ下がり・・・
5%下がったところでも、たいしてリバらず、前日終値付近をスコーーンとブチ割った後、10%下がったところでも、たいしてリバらず・・・
俺の言うたとおりや・・・
この前のロングライフみたいにアカン奴やと、俺が言うたったとおり・・・
ご覧のとおり、チャートは9時後半で、ずーーーと横横・・・
ところが、である・・・
ところがどっこい10時台から下がるかと見せかけながら、13%下の安値をつけた10時8分から数分後、突如して、大急騰が始まるのである・・・
さすが北朝鮮ネタで敏感に反応する石川製作である・・・
機雷を作っている会社らしいのだが、まさに株価が機雷のごとく、10時台から大噴射しはじめたのだ・・・
これも、俺の言うたとおりや・・・
俺が言うたとおり、相場は予想外のことが起こるものである・・・
下がるかと見せかけておきながらも、たった1分で、下落を堰き止めるかのごとく超長い陽線が出た時は、相場の流れがガラッと変わったと見てよい・・・
こんなん何べんも見た・・・
私ぐらい相場を見つめ続けてきた百戦錬磨の勝負師になれば、10時15分頃の長すぎる陽線は、何べんも見た・・・
あの日とよく似た夕焼けのような、赤すぎる陽線・・・
陽線が赤すぎて、目に染みる・・・
10時台からグイグイ上がり始めて、S高までは上がらないものの、前場の引けまで上昇・・・
これは、相場の最後の方で見る、サービスだと思う・・・
こういうふうに9時台で死んだフリした後、10時台から上げる奴は、最後のサービスだと私は判断する・・・
私は寝坊して、お昼に株を確認したのだが、後場の寄前の気配を見ると、大幅にGDしそうだった・・・
5%までのGDだったら、私は買い目線だ・・・
ところが後場の寄前は、もっとGDしそうだったから、成買を諦めて、私はRSCに移動してしまった・・・
そして私がRSCでセコい値幅を抜いた時に限って、石川製作が結局は5%強GDして始まり、窓を埋めようとして上げ始める・・・
アイタタタ・・・
なんやねん・・・
ギリギリで5%GDしただけかよ・・・
ほんなら成買したったのに、私はRSCに浮気・・・
で、腹立つから、石川製作が後場で1342円の高値をつけた後、6分間下げて移動平均線あたりでグダグダしたところの、12時50分台で突撃買いした・・・
ところが、たいして、リバらへん・・・
13時までは期待できるやろ、と待っていたのだが、ところが、たいして、リバらん・・・
ひとつの相場が、終わったのである・・・
後場で高値から20%下がったから、たぶん明日は、GDしようがGUしようが、多少は上下するだろう・・・
日足では出来高が爆増していることだし・・・