火曜・・・


3日連続S高のガーラが、今日、ガラが来て大暴落・・・
1分目から強烈な陰線が出て、5%超も下げていたので監視・・・
前日終値付近まで下げて来よったから、私は用心して前日終値よりも下で、買い注文を出していた・・・
実はガーラよりも前に、前日S高の明治機械が6%下げたところの、前日終値よりも下で買ったのだが、9時しょっぱなであるにも関わらず、たいしてリバらんかった・・・
ましてガーラは、相場が4日目で、そろそろガラが来てもおかしくないから、前日終値よりも下で指値注文をしていたら、その直前、特売になって板が止まった・・・
もうすぐ私の注文が約定してしまいそうな所まで、株価が順調に下げてきた直前、1分目から特売になったのだ・・・
ひゃーーーー、なんちゅう株や!癖が悪すぎやろ!と恐怖に囚われつつ、私は注文を取り消した・・・
止まった板を注視していると、売り板がどんどん増える一方で、買い板があまり増えず、特売になったまま、気配が下がりそうだ・・・
だいぶ下がったらリバ狙いで買いたいなと、ついさっきギリギリで助かったばかりなのに、いまだ買い目線で狙う・・・
私は、どんな時でも、買い目線だ・・・
一貫して、私は買い目線を維持してきた・・・
たとえこの国がアベ政権のせいで滅んでいこうとも、私は、私だけは買い目線を死守する・・・
そういうわけでガーラをリバ取りしたかったのだが、522円で寄った時は、私はヨソ見してて見てませんでした・・・
1分目の安値602円から、特売になったままワープして、522円まで下げて始まったのだ・・・
ひゃーーーー、なんちゅう株や!癖悪すぎやろ!と恐怖に囚われつつ、それでも私はリバを狙うべく、S安の1円上に買い注文を出した・・・
S安504円のちょい上で、多少、上下して動いているのだから、それと同じように、たとえS安まで下げてきたとしても多少は上下しよるやろ!と睨んで・・・
そしたら9時45分頃にS安まで下げてきて、グサッと刺さって約定・・・
その時、S安に結構な買い板があったのだが、S安で張り付かれてしまった・・・
私のイメージと違う・・・
私は、S安に下ヒゲでタッチして軽やかに株価が跳ねるのをイメージしていた・・・
この前のベクターのS安みたいに・・・
ところが現実は、ドスン!とS安に張り付かれてしまったのだ・・・
あははは、磔の刑に遭ってしもたわ!と板を見ていると、結構、厚い売り板が覆いかぶさる・・・
売り20万株、買い10万株ぐらいの比率となって、S安で動かず・・・
しかし私は、慌てない・・・
私ぐらい株と闘い続けてきた歴戦の闘士になれば、こんな事でビビるはずなかろう・・・
数々の死闘が、走馬灯のように私の脳裏をよぎる・・・
高値から20%以上、下がってるからS安で買ってもリバるはずや!と過去の勝負が懐かしく思い出される・・・
いや、特売でワープしとるから、株価がリバる燃料になるアレが、あまりアレしていないのかなーーー、と少し心配する・・・
まぁ、今日アカンかったら持ち越して明日も勝負やな、と大きく構えてS安で張り付く板を睨む・・・
そしたら私が見破ったとおり、ある時、S安で寄った・・・
売り20万株以上もあったのに、買いも増えてS安で約定するも、1円たりとも上げずに再度S安で張り付く・・・
その時、時刻を見れば、10時ジャストだった・・・
怪しい・・
すごく怪しい・・・
10時ジャストに寄るということは、背後に何者かがいるに違いない・・・
株価を動かす何者かの、大いなる意志が感じられる・・・
まだ今日が終わったわけではないのだ・・・
と、S安で何度か寄る板を見ていたら、ある時、動き始めた・・・
10時台で相場が復活したのか、運命の時が、やってきたのである・・・