水曜・・・

 
ノートレ・・・
あかん・・・
完全にお手上げや・・・
さっぱり閃かん・・・
なにもかもが分からん・・・
前日S高の株は3銘柄しかなかったから、前々日S高まで監視を広げる・・・
そしたら前々日S高のモブキャス(上記画像の左)がGDして始まり、寄り付近で窓を埋めずに下げてきた・・・
3分目の1245円の高値をつけた後、陰線が出て下げ始めたから、5%下の1181円に指値注文を出した・・・
そしたら私の注文がギリギリ刺さらず、ちょい上の1184円が安値となり、そこから9時30分頃まで右肩上がりが続き、1290円まで上げた・・・
ギリギリで買えんかった時に、ハッ!と気づいて指値注文を上げたり、成行でブチ込んで買ったりするほどの、愛と勇気とド根性が私にあれば、今ごろ金持ちになっとるわボケが!
あっ、ヤバイ、リバが始まってる、上げなきゃ、注文を上に移動させなきゃ、そこ!そこで買え!とパソコンに向かって吠えるも、私の手は動かないのであった・・・
しかも高値が9時台では1293円というヤラしい値段となり、10時台で再び上昇した時も高値は1300円というヤラしい値段となり、意地でも1300円台を回復させない邪悪な意志を感じさせる・・・
同じく前々日S高のフォーカスシス(上記画像の右)もGDして始まったものの、こちらは寄り付近で窓を埋めた後、下げてきた・・・
4分目の1108円の高値をつけた後、上ヒゲ陰線が出て下げ始めたから、5%下の1050円あたりで反転して、ちょいリバッている・・・
5%下げたらリバるということは、当然、10%下げた時もリバるだろう、と思うのが人情だ・・・
だから私は堂々と、1001円で指値注文を出した・・・
高値から10%下が998円だから、私はサービスして、キリのいい1000円の1円上で、指す・・・
ところがどっこい10%下まで下がらず、悩ましいことに8%下で横横になる・・・
ヤラしいことに10時付近で、1022円の安値をつけた後、チャートが横横・・・
なんてヤラしいんだろう・・・
うん?そこで買わなあかんのか?横横で買わなあかんのか?いっぺんビビらせるような感じで下げてこいや!と待っていたら、逆に、株価が移動平均線を下から上へブチ破って昇天してゆく・・・
あかん・・・
もうあかん・・・
さっぱり分からん・・・
アベ政権の悪政が続く限り、私の苦悩も続く・・・