木曜・・・


マルマエ、リミックス、ラクオリのみ触った・・・
8時30分起床・・・
起きたばかりで頭がまわらないせいか、9時付近では何も買えず・・・
決算ネタで前日S高の三井ハイテックが1分目から超長い陽線が出ても、突撃買いできんかった・・・
三井ハイテックみたいな東証1部で、しかも貸借銘柄の株が、ちょっとGUして1分目からガーーーーー上がって長い陽線が出たら、買わなあかんわな・・・
愛憎入り混じる東証1部の株が、たった1分で45円上がるほど、ガーーーーー長い陽線が出て、しかも2分目3分目4分目で下がらず横横なり、ほんで勢いをつけて5分目もガーーーーー上がって長い陽線が出るんやったら、もう、なにがなんでも買わなあかんわな・・・
東証1部の株って、一度上げ始めると次から次へとバーーー上がるような印象なのだが、やはり5分目で長い陽線が出たら、そのまま勢いをつけて陽線が並び、9分間で140円も上がりよったわ・・・
私は1分目から、あーー、こりゃ東証1部には珍しい爆上げパターンやな、とピンと来たのだが、9時しょっぱなから頑張れへん・・・
材料が出たoakは、株探ニュースで★★ついているし、出資先のピクセラがS高で張り付くかどうかする前なら、寄付から上がるに決まってるんやろけど、私、ヨソ見してて見てませんでした・・・
頭がまわらず、株を絞り切れず・・・
で、10時付近になって、やっとこさマルマエをS高から剥がれた時に買ったぐらい・・・
マルマエは材料がなくS高になっていて、日足を見れば2日前から動意づいており、どういうわけか今日は年初来高値をとってS高1747円で張り付いていた・・・
まぁ、材料がなくても日足を見れば相場になっているらしく大丈夫だろう、と安易に考えて1%下で、かつ20円下の1726円で買い注文を出していた・・・
その時、1725円と1724円に分厚い買い板があったから、これが下支えしよるやろ、と、これまた安易に考えて指値注文・・・
そしたら10時直前にS高から剥がれた時に約定したのだが、その時、私の注文より下にあった買い板がブチ抜かれた・・・
だが次の瞬間、S高に戻って張り付いていたから、すぐ成行で売り注文を出してサヨウナラ・・・
やっぱ材料がない株はあかんわ、と10時からダダ下がりするマルマエに心底ゾッとする・・・
再燃して前日S高のリミックスは、9時の寄り付近から見ていたけど、今さらこんな高値で買えんなと敬遠・・・
大幅にGUしたリミックスは、9時の寄り付近で数分間、横横になるも、3分目で高値更新するかに見せかけて上ヒゲ陰線になったから、やっぱりな今日はアカンな、と見限っていた・・・
ところが6分目で5%下がってから反転してV字で上昇しているから、こりゃ怪しいな、と考えを改める・・・
しかも10時台で横横になっていたから、こりゃますます怪しいな、とスケベ心を募らせていたら案の定、10時20分からちょい長い陽線が出た・・・
こりゃ間違いない!一度は上げよる!下がる前に一度は上げよる!と即決即断して、1065円で買った・・・
確か1060円に4万株くらい買い注文があったから、これが下支えしよるやろ、と睨んで・・・
さぁ、10時台で復活してS高まで上がらんかい!と見ていたのだが、直近の高値更新をした後、すぐ逃げた・・・
1100円台を超えるのは難しいと見限って・・・
ほんでS高になったラクオリアに移動して、材料があるのかどうか分からんかったけど、S高から剥がれていたから、5%下の1301円で買い注文を出していたら、10時50分台で約定・・・
これも1300円に分厚い買い板があったから、これが支えるやろと思いきや、思いっきりブチ割られて1295円まで下げるも、下ヒゲになって上げてきた・・・
これはバイオ株やからグダグダしつつもS高に戻るような気がしたのだが、ぜんぜん戻らんかったから11時台でサヨウナラ・・・
で、私がラクオリに浮気している間に、リミックスがS高まで上げやがったから、そちらに移動・・・
リミックスは今日もS高に張り付くんかな、と傍観していたら、突然、S高付近の高値圏から下げてきたから、慌てて3%下の移動平均線あたりで買い注文を出していたら、グサッと刺さって約定・・・
買った途端、この前のアルメディオの暴落日に高値圏で買い向かった恐怖が、私の脳裏にフラッシュバックする・・・
あかん、これあかん奴や、今日が暴落日かもしれん、と考えて即逃げ・・・
結局、5%下がった11時20分台で反転して、後場は高値圏でグダグダするも引け間際にS高まで戻ったから、バケモンや・・・
再燃して2日連続S高やのに、ビットコイン関連はバケモンや・・・
明日は3日連続S高のリバエレ狙うで・・・