火曜・・・


ホロン、ピクセラのみ触った・・・
8時45分起床・・・
慌てて準備すると、前日まで3日連続S高のトーセが目につく・・・
トーセは、年内配信のスマホのカードゲームの、ドラクエの何かを開発しているらしくて、材料がなくても思惑だけで上がっており、寄らずのS高が2日続いた・・・
ゲーム株は、よう分からん・・・
私は、暗い少年時代を送ったから、ゲームの類は一切したことがない・・・
親にゲーム機を買い与えられても一切やらず、ゲームをする時間がもったいないと感じる、暗くて嫌味な少年だったのである・・・
ゲームを一度もしたことがないので、ゲーム関連株は分からんし、ドラクエの何かも分からん・・・
人生そのものがゲームなのに、わざわざバーチャルな空間でゲームをする気になれん・・・
そういうわけで、トーセは無視しようかと思っていた・・・
わけのわからんゲーム関連株で、しかも愛憎入り混じる東証1部の株だから、なおさら私の趣味に合わない・・・
おまけに前日S高の株が14銘柄もあるから(ただし1000円台までの株に限る)、トーセの優先順位は5番目にしていた・・・
ところが今朝8時50分頃の、トーセの寄前の気配を見ていると、大幅にGDしそうだった・・・
GDしたらチャンスかも、とスケベ心が疼く・・・
夜間取引ではアホ上げしていたのに、今朝、GDするのならチャンスやろ!と誰もが思う事であろう・・・
よし、成買したろかな、と狙っていたのだが、やはり時間が過ぎて9時が迫ると、気配が上がっていく・・・
前日終値が1703円だから、もしも1600円で始まるんだったら買いたいな、と思っていたのに、どんどん気配が上がっていく・・・
板が薄いせいか、1630円、1650円、と気配が上がっていくから、私は、成買の注文を取り消してしまった・・・
そしたら、なんと9時ジャストに1663円で始まったら、すぐ前日終値1703円を超え、上ヒゲで1898円の高値をつけて、1分で長すぎる陽線が出た・・・
あーーーー、やってもうた、起きたばかりで頭がボケてしもた、と悔みつつ、せこく下の方で注文を出す・・・
下がってこい!ビビらせるような感じで一瞬だけ下がってこい!と指値注文を出して待っていたのだが、さすがに私の注文を刺さらないまま、次の瞬間、特買になった・・・
私が買えていないのに、なんと特買になって板が止まり、そのまま2103円のS高へ・・・
あかん・・・
もう、あかん・・・
金くれ・・・
株買ってへんけど、4万円くれ・・・
今、夜間取引を見たら、2300円にイッとるし・・・
あーーー、気分悪い・・・
だから何度も言うとるけど、東証1部の株で、しかも板の薄い株が、1分目でガーーーーーー長い陽線が出たら、何も考えず買わなあかんわ・・・
もう、どうにでもして!とばかりに、バーーーーーと突撃買いせな、あかんのや・・・
今日は、これで朝の9時から、どんよりした気分に・・・
結局、今日もS高に張り付いたホロンが2%下げた所で買えて、やっと9時の遅い時間帯になって目が覚める・・・
3日連続S高のピクセラは、S安の1円上で指値買い・・・
S安まで下げてくる途中で、2回も特売になってクセが悪すぎる株だが、一日で35%も下げたらリバるやろ!と睨んで・・・
奇しくも二日前の終値と同じ値段だったから、あやしい節目の値段に見えた・・・