【買い】リバーエレテック(6666)、短期的な振るい落としが終了すれば・・・(黒岩泰)

https://info.finance.yahoo.co.jp/kabuyoso/article/detail/20170612-00042662-minkabuy-stocks-5010

6月12日(月)8時44分

一気に切り返す展開か
先週末はいったんストップ高で張り付いたあと、その後、売りが優勢となったが、あくまでもこれは需給要因。短期的な振るい落としが終了すれば、一気に切り返すと思われる。ここは買い場と認識したい

かっこいい。
男の中の男だ。
金曜日に暴落して期待ハズレだったリバーエレテクを、月曜の朝、「買い」だと予想するのは、男気が溢れている。
高値圏で買いにくいタイミングでも、ここぞとばかりに「買い」だと無茶ぶりする黒岩氏を、私は密かに尊敬している。
この男の言うことには嘘がない、と思うからだ。
たとえ、この男の予想がハズれても、いい夢をありがとう、と感謝してしまう。
それほど私は、黒岩氏を、唯一の心の師匠だと思って深く尊敬している。
他の予想屋は信用できないからだ。
特に、急騰した株を「売り」だと予想し、株価が下がって喜ぶ奴らは、絶対に許さない。
数日前にピクセラを「売り」だと抜かしたN原良太氏は、ざまあみやがれ!である。
ずっと地べたで這いつくばって、安値で苦しめられた株が、たった数日、急騰しただけで「売り」だと言うな!と私は言いたい。
安物の可哀相な株が、ちょっと急騰して陽の目を見たくらいで、薄情にも「売り」だと予想していいんですか?と涙ながらに説得したい。
黒岩氏を見習って、買いにくい高値圏の株価でも、強気で買うべきである。
とはいえ、リバーエレテクは買えんけど・・・
金曜日で、こりごり・・・