木曜・・・

f:id:btx21:20190801190752p:plain

f:id:btx21:20190801190810p:plain

逃した・・・

インパクトHD・・・

寄買で狙ってたのに、弱気になって注文を取り消した・・・

他人の意見を聞かない私が、つい、ネット上の悲観的な売り煽りを見て、弱気になった・・・

朝、夜間取引のランキングを見ると、2800円台だった・・・

だから2800円台で寄るのなら、寄買しようかと思った・・・

だが9時直前になったら気配が上がって、3000円台が見えたから、成買を避けた・・・

板が薄いから、1分目からブチ下げてくることを期待して、下で待っていると、下がらず大急騰・・・

あかん・・・

やってもた・・・

他人の意見をまったく聞かない私が、ネット上の株の売り煽りを見て、自分の判断を変えてしまった・・・

他人の忠告を無視してきたから、こんだけ孤立無援のまま人生で苦労してきたというのに、あろうことか株の匿名意見を真に受けて、自分の考えを変えるとは・・・

自分の判断が絶対に正しいのだ、という強い自信を持って、寄買せなアカンかった・・・

私が弱気になったのは、今朝、インパクトの悪材料を知ったばかりだから・・・

昨夜から準備せず、朝、知ったばかりだから、強気になれず躊躇・・・

材料は、インドのコンビニ事業が始まらないまま出資先のインドのコーヒー王が行方不明のあげく死んだ、という奴・・・

誰も予想しえない謎材料が出ても、日足を見れば大相場になった銘柄だから、きっと誰かが上げてくれるやろ!と睨んで買い目線・・・

寄前気配を見ると、S安気配で買いが15万株ぐらいあったが、8時38分頃、S安から浮上した・・・

8時50分になると、ますます気配が上がってきて、買いのunderに10万株、売りのoverが3万株だったから、売り板がスカスカだと見て、買うつもりでいた・・・

だが、あまりに気配が上がってきたから、スケベ目線になって1分目の陰線を期待したら、下がることなく寄りから急騰・・・

あーーーあ、と呆然として陽線を眺め、2分目で3000円台に乗せてから、横横になった時でも、上では買えない・・・

始値より上では、腹立って買えへん・・・

ここで機転を利かして冷静になり、上値を買っていく要領のよさが私にあったら、・・・・・・いまごろ金持ちになっとるわボケ!・・・

あかん・・・

夏が、終わった・・・

8月になったばかりだが、こんな勝てるトレードを逃すとなると、夏が来る前に、終わった・・・

寄りから上げすぎた後、貸借銘柄ゆえに売り目線になり、安値から10%上げたところで空売りしようかと思ったが、その時、売りのoverが3万株しかなく、スカスカだったから危険を察知して、助かった・・・

安値から20%上げたところか、あるいは10時50分を過ぎてから空売りするつもりだっただが、その時は、もう、今日S高のウィンテストに移動していたのだった・・・