木曜・・・


アンジェスのみ触った・・・
寄付で成買と、高値から10%下がった631円で9時20分頃に指値買い・・・
8時30分起床・・・
眠い・・・
前日S高の株が4銘柄あり、消去法で考えてアンジェスに絞る・・・
というのも、システムデイは決算ネタだし、日本コンピュータは、腐りきったアベ自民党政府が自転車活用の会合を開いただけでS高まで上げた奴やし・・・
アンジェスなら超強力な材料があるし、たとえ寄付から下げても板が厚いからマトモに動いて大丈夫やろ!と消去法で寄買・・・
前日終値が703円であり、昨日のS高付近で数百万株の出来高を作っているせいか、今朝は、GDしそうだった・・・
チャンスだ、と判断する・・・
5%以上GDしたら普段は無視するけど、これはチャンスだ、と私なら判断する・・・
で、朝はアンジェスの成買注文を入れて、ボーーーとしていた・・・
9時前から気配を見ていると、成買の注文が70万株くらいだった・・・
そして時間が経つにつれ、成買の注文が80万株、90万株、100万株と増えていった・・・
間違いない!これしか買える株はないから注目されとる!寄付なら上がるやろ!と注文を入れたまま、ボーーとしていた・・・
昨夜は、アベ自民党政府の姑息な共謀罪成立に怒りを覚えつつ、アベを批判する記事を熟読し、夜更かしした。
共謀罪という悪法を、子どもたちや、次世代の人たちに遺して恥ずかしくないのか!と私は激しい怒りを覚える。
別に私は、酷い目に遭っても全然かまへんのだが、可哀相なのは、次の世代の人たちだ。
監視社会とアベ独裁体制を生み出す、これほど酷い史上最悪の悪法が成立して、この国を恥ずかしく思う。
そういうわけで、朝起きたら眠くて、頭がまわらんから、ヨソ見せずにアンジェスのみに絞る・・・
前日S高のエンシュウも、トヨタと特許とかいうネタだから、期待していた・・・
ただエンシュウは、夜間取引でもS高だったから、今朝は寄高で、遅い時間に始まりそうだったから、後回しして無視・・・
結局、エンシュウは9時24分頃に始まったらしいのだが、その時、私はアンジェスを631円で買ってヒィヒィ言わされていたのであった・・・
私のイメージとしては、アンジェスもまた、この前の堀田丸正みたいに10%下がったらV字かJ字でリバるやろ!と予想するも、数分間グダグダ下げて、無駄にヒヤヒヤさせられた・・・
エンシュウはS高付近で始まったけれど、やはり東証1部の株で、貸借銘柄だから、一度はビビらせるような感じで上げて、2分目でS高にタッチ・・・
ビビらせるような感じで1分間だけS高まで上げる、東証1部の貸借銘柄の動きは、よく見かける・・・
指値狩りなんだろうか?
よう分からんけど・・・
その後、リバなくダダ下がりしていたから無視・・・
後場から昼寝していたのだが、やはりアンジェスが超大きく見たらJ字で上げて、S高853円の9円下まで上げた模様・・・
ヤラしい・・・
なんてヤラしい株なんだ・・・
S高の10円下ぐらいまで上げて力尽きるヤツが、一番ヤラしい・・・