水曜・・・

ノートレ・・・
寝坊・・・
起きたら14時30分・・・
慌てて発注ツールを起ち上げる・・・
持ち越せる銘柄がないか探したが、一つもなし・・・
今日S高の銘柄は、すでにビシッと張り付いて買えず・・・
ならば前日S高の株はどうかというと、下がりきっておらず、持ち越せないと判断した・・・
一日のうちでアホみたいに下がっていたら、翌日、GUしそうだけど、中途半端に下げただけでは、私は持ち越せない・・・
デジタルアドは15%しか下げてなかったし、日足を見れば、そろそろ増担になりそうだな、と判断して見送ったら、私の予想どおり、引け後に増担の悪材料が来て、夜間取引では20円下げている・・・
DNAチプは23%も下げたけど、13時30分頃から一度リバッており、チャートが山のような形を描いていたので見送ったら、夜間取引で28円下げており、やっぱりな、と妙に納得・・・
rizap関連は、昨日に続いて2日連続S安となり、日足では5日線を割って下げているし、今日の朝ですらGUしていないから、見送った・・・
ならば前々日S高の株はどうかというと、レカムで悩んだ・・・
1分足で見れば、レカムが怪しかった・・・
GUして朝のうちは上げたレカムが、10時台で力尽きたらしく下げてくるのだが、前日終値まで下がってこず、ヤラしい形のチャートになっていた・・・
なんか見たことがある・・・
こんな形のチャートを、他で見たことがある・・・
ひとつの相場の最後の方で、こういう怪しいチャートを、他で見たような・・・
どの銘柄だったかな、と思案するも、思い出せない・・・
日足を見れば、昨日の高値を超えておらず、かといって安値も更新してない・・・
昨日はド派手に一日で30%下げたくせに、今日は15%下げただけで、なにやら力を溜めているようにも見えるヤラしさで動く・・・
意味深にも今日の高値から20%下が、ちょうど前日終値108円だったから、そこまで下げてこないかな、と待っていたのだが、残念ながら113円でクルッと反転して、そこから引け間際にかけて132円まで、謎のアホ上げ・・・
なんやねん・・・
株って、なんや・・・