地獄よりは新党へ?立憲民主党に支持が集まる理由 小池さん、出馬するしかないよ!フジテレビ平井文夫解説委員

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171006-00010010-houdoukvq-pol

ただ、≪希望の党≫に行かず≪立憲民主党≫に行った人たちが筋を通したというのは真っ赤な嘘。
みんな≪希望の党≫に行きたがっていた。
前原氏の提案を満場一致で賛成していたのだ。
小池さんに拒否されて蜘蛛の糸をちょきんと切られたから、仕方なく新党を作ったというのが真相。
そこは間違えないほうがよい。
だから辻元氏は「私は≪希望の党≫に行かない」のではなく「行けない」が正しい。
しかし政策が違うのに頭を下げて小池さんのところに行く人たちよりはまだましだと国民は考えたのだろう。
自民党と二大政党を争うような大きな政党になるのはたぶん無理といえよう。

よく言うよ!
全文、全行、嘘まみれ。
いい歳こいた大人が恥ずかしくないのか!
前から、平井というフジテレビ解説委員には目をつけておいた。
平井という奴は、田崎スシ郎やレイプ山口と、同じカテゴリーに入れて、大きく×印をつけておいたが、今度ばかりはデタラメにも程がある。
上記引用文にあるとおり、そこまでしてアベに媚を売り、嘘をついてまで立派な立憲民主党を貶めたいのか!と私は平井に怒りを覚える。
アベに媚を売るだけなら、軽蔑を覚えるが、まだ許されよう。
だが、リベラルの砦である立憲民主党と、良心的な辻元氏を嘘で貶める平井は、今度ばかりはデタラメが過ぎた。
こんな嘘つき野郎がフジテレビの解説委員だと、笑えてくる。
テレビの、解説委員という肩書だけは偉そうな奴がフェイクニュースを量産しているのだから、日本に民主主義が根付くはずがないじゃないか。
健全な民主主義には、健全なマスコミが正しい情報を、有権者に提供する必要がある。
どれだけ立憲民主党が大切なのか、分かっていない奴が多すぎる。
日本をアベとコイケの大政翼賛独裁暗黒戦時体制国家にしてはならないのだ。