木曜・・・


結局、ライブスターR2を使うことにした・・・
証券会社のツールを、2つ起動させておくことにしたのだ・・・
発注はGMOクリ証券で、チャートはライブスターR2で・・・
ライブスターR2しか、チャートの上下を拡大して、ローソク足を伸ばせないから・・・
他の証券会社は知らんけど・・・
しかしライブスターR2のチャートは、色が変だ・・・
陰線は青色だと相場で決まっているが、ちょうどいい青色がないのだ・・・
青は青でも、コバルトブルーでなければいけないのだが、濁ったような青色しか選択できないのだ・・・
そういえば、NHKのドラマで『半分、青い。』というのがあるらしいが、嫌な時代になったものだ・・・
こんな腐った時代になれば、半分青いだけの、腐った青色がはびこる・・・
半分青いのは青色じゃない!と誰もが言えない時代になった・・
半分青いのを、青色だと言いくるめる手口は、安倍の嘘と変わらないじゃないか!
時代が、青色を変えてしまった・・・
ライブスターRの時は、こんな色じゃなかった・・・
Rが続いていればよかったのに、勝手に先週末で終了してしまった・・・
ライブスターRという発注ツールが終わってしまっても、私の記憶の中では、まだ、生き続けている・・・