金曜・・・


今日S高のAimingは、S高から剥がれたところで3回買った・・・
材料はスマホゲームの、なんかのサイト公開・・・
S高のちょい下がったところで指値を出した時、数円差で買えなかった・・・
ちょっとだけ株価が上へ行ったのを見て、この指値では次はブチ割られると判断して、もっと下で指値を出す・・・
9時33分頃に、1分目の始値よりも下のラインで買った時、ちょっとだけ株価が上へ行った・・・
しかし、もう一回下を試しに下がって来た時に、1分目の安値よりも下のラインで買った・・・
買えた瞬間、あの時のDDSとそっくりやな、と思い出した・・・
↓7月の時のDDSも、こんな感じでS高から剥がれてきた・・・

↑この頃に戻りたい・・・
まだライブスターRがあった頃に、戻れるものなら戻りたい・・・
Rが終わり、R2が始まってしまったが、R2だと動きにくい時がある・・・
R2を起動させ、さらにGクリ証券のツールも起動させ、さらにyoutubeで動画を見ていると、ツールが重くて、動きが鈍すぎる時があるのだ・・・
私はyoutubeで、安倍を批判している動画を見るのが生きがいなのに、トレードツールが動かんようになる・・・・
だからyoutubeを閉じて、2つのトレードツールだけしか起動できない・・・
ライブスターRがあれば、こんなことはなかった・・・
新しいR2になってから、面倒なことばかり起こる・・・
安倍批判の動画を見ながら、株ツールを弄るのが私の楽しみだったのに・・・