水曜・・・

f:id:btx21:20190522180843p:plain

f:id:btx21:20190522180926p:plain

再再燃して前日S高のセキドを、高値から20%下の、前日終値ちょい下の、75移動平均あたりで買った・・・

セキドは、5月8日から相場が始まって、初動から3倍近く上げた・・・

材料は、中国人の採用を強化する業務提携だったかな?・・・

覚えてないけど・・・

再燃してはS高になり、昨日は再再燃してS高になった・・・

そして今日、大幅にGUして始まりそうだったから、めちゃくちゃ下がったら買おうと思った・・・

昨日は地域新聞社でヒヤッとさせられたから、3倍上げたセキドはガッツかずに、20%下のラインで狙った・・・

セキドは以前、一日のうちで15%下げたことがあるから、今日は20%下で・・・

そしたらセキドが1分目に1997円というヤラしい高値をつけて、2000円の手前で力つきてから特売になった・・・

昨日の地域新聞を思わせる特売だったが、売り物が増えず、すぐ寄って、また特売になって、でもすぐ寄ってを繰り返す・・・

板が薄いから、10%下のラインで買ってリバを狙おうかな、とスケベ心がくすぐられるも、指値を出す前にアッという間にブチ割ってきて、12%下げた・・・

こりゃアカン、押しが浅いんやわ、昨日の地域新聞の悲劇を思い出せ!と自分を抑えて、大暴落を待つ・・・

高値から20%下は1598円だったけど、ちょい下に75移動平均があったから、1583円で買い指を出した・・・

前日終値が1602円だったから、このあたりは買い板がそれなりに分厚かった・・・

でも18%下の1635円あたりで一度は下ヒゲをつけて下げ渋ったから、ド派手に割ってくると見て、75移動平均で待つ・・・

そしたら9時56分に、約定した・・・

その時、1576円まで下げた・・・

こんだけ9時台でダダ下がりしたんやから、10時から上がるやろ!と強気に出る・・・

昨日の地域新聞だってS高から20%下げてからV字で回復して、またS高に戻ったんやから、セキドやったら頑張れるやろ!と大きく期待する・・・

しかもセキドは1分目の高値を9時25分につけてから、30分かけてダダ下がりしたんやから、ここから30分かけてリバるはず!と時間まで私の味方だと思った・・・

おまけにセキドは、3倍暴騰するほどの相場を作ったんやから、いったん天井をつけて下がり始めても、下がりっぱなしということはあり得ない!と銘柄選択に自信あり・・・

指値よし! 時間よし! 銘柄よし! V字とはいわんが半値まで戻さんかい!と私はチャートを睨みつけるのであった・・・