水曜・・・

f:id:btx21:20201202181603p:plain

f:id:btx21:20201202181633p:plain

前前日S高のリードは寄買と、下がったところでナンピン買い・・・

前日に30%下げて、リバなく引けた・・・

引け後、増担という悪材料が出た・・・

それで今朝、大きくGDしそうだった・・・

寄前気配が前日終値から5%~10%下をウロウロしていた・・・

リードは、相場になってから初めてGDしそうだったので、寄買で狙う・・・

大きくGDしたら値幅を取れそうだな、と期待していた・・・

ところが9時が近づくにつれて猛烈に寄前気配が上がってしまい、結局2%しかGDしなかった・・・

この寄前気配が上がるスピードのまま、寄ってから実際に株価が動く時も、猛烈に上げて欲しかったのだが、分厚い売り板が出現した・・・

始値付近に出現した、でかい売り板を喰ったので、この勢いのまま上がるかと思いきや、やはり下がっていった・・・

11月26日の不二精機の増担の時みたいに動くかもしれんな、と思って、下がったところでナンピン買いし、窓を埋めるのを待つ・・・