Wの悲劇・・・

f:id:btx21:20201226115221p:plain

f:id:btx21:20201226115232p:plain

ウィル××××××グという銘柄を空売りしてしまった・・・

銘柄名にちなんで、「Wの悲劇」と名付けたい・・・

平均建玉がいくらかは、いえない・・・

いくら保有しているのかも、いえない・・・

致命的~壊滅的な被害を被りそうである・・・

5年目でこんなことをやらかす自分に、呆れている・・・

でも、感謝している・・・

生きているだけで立派なことだ、と私は知ったから・・・

損失を背負った時、ずっしりとした生の実感を味わったのである・・・

確かに、損失は手酷い失敗だ・・・

だけど、それだけ損失を背負える自分を、今は誇りたい・・・

損失も、利益も、たいして違いはない・・・

ちょっとした判断によって、損失か、利益かに分かれる・・・

損失の先に利益があり、利益と背中あわせで損失がある、そんな共犯関係じゃないか・・・

私は、泣きたくなるような損失を抱えたが、あの時、別の選択肢を選んでいたら、利益になっていたわけだから、たいした事ではない・・・

損失も、利益も、結局は同じ仲間さ、と私は皆様に伝えたい・・・

月曜日は寄りますように、逆日歩を避けれますように、と今は祈るのみ・・・