あのネクステージが・・・

f:id:btx21:20220107221147p:plain


あのネクステージが、上がった・・・

決算が材料で・・・

まさかネクステージが上がるなんて・・・

私はネクステージが上がっているところを、見たことがなかった・・・

こいつとユーグレナは、どんな材料を出しても上がらない、そう思っていた・・・

だから空売り目線だったのだが、寄前気配で危険を察知した・・・

売りのoverが3万株、買いのunderが10万株だったから・・・

こりゃ空売りしてS高まで上げられたらかなわんな、と早くから空売りを諦める・・・

だからといって買えるかというと、あのネクステージやで?・・・

中古車屋やから、決算が良くても買う気になれなかった・・・

私は、時代の先端すぎて何をやっているか分からん会社が好きやから、中古車屋では、心が動かされない・・・

そういうわけで、しぶとく空売りできるチャンスを窺っていた・・・

私が見ていたのは、7分目である・・・

寄付から上げて、意識される高値で押し返されて、始値まで戻ってきた7分目・・・

始値を実体で割ったら空売りしてやろう、と息を殺してチャンスを窺う・・・

そしたら10分目に、力強い陽線が出た・・・

ドバドバドバーーーッと買われたのを見て、空売りを諦めた・・・

始値を実体で割らずに上へ行ったし、しかも東証1部銘柄だから、これはジワジワ上へ行くだろう、と思って空売りを断念・・・

でも買えない・・・

ネクステージだから・・・

そしたら今日は、S高の1円下まで上げた・・・

引け後の貸借速報をみると、なんと空売りが31万株増えて、貸借倍率が0.08・・・

東証の信用残を見ても、売り物が多い・・・

こりゃ月曜日は、ド派手に上げるかもしれんな・・・

出来高が直近では最も多く600万株あって、空売りが増えたとなると、売り勢をジワジワ絞め殺す展開が来るかもしれない・・・

しかもS高にならず、その1円下が高値というところが、やらしい・・・

あえてS高にさせず、注目を集めさせることなく、月曜日からジワジワと相場を大切に作っていくような気がする・・・

S高になると、短期で相場が終わってしまう事が多いが、S高にならないところに、最高にやらしさを感じる・・・

でも、ここまでやらしい展開だと、月曜日は日足で陰線を挟んで、火曜日以降に上げる可能性だってある・・・

S高の1円下が高値、ここが一番やらしくて、分からないポイントだ・・・